My Sweet Home

Michael.Anne~ミシェル.アン~インテリアスタイリスト久保砂由美がお届けする暮らし楽しいSweet Blog♪

スポンサーサイト

Posted by SAYUMI KUBO on


運転気を付けましょうね!

Posted by SAYUMI KUBO on   0 comments   0 trackback

北陸、東北地方は明日にかけてまだまだ雪が降りそうですね。

本日私は?、というと、金沢までの行き帰り、国道8号線は、雪でガタガタで、ゆっくりゆっくり通常の1.5倍の時間を掛けて運転して往復しました。(あくまでも周りの流れに沿ってですよ~)
それでも、今日は日曜で助かった。車がまだ少ないからね。
明日は、そんな訳には行かないなっ。。。混むぞ

こんな道の状況でも、スピードを飛ばしたり、車間を取らずに遅い車の後ろにピタッとくっつき、横にドケと言わんばかりに接近しているマナー違反の車を見ると、残念でたまりません。

いつ何時、何事が起こるかわかりません。
注意するに越したことはございません。
皆様、運転には、十分お気を付け下さいね
(↑ 自分にも言い聞かせています・・・)



さて、今日は、白山市のお客様H様から、契約の一歩手前の“お申し込み書”を頂戴いたしました!

セルコホームで建築する、という意思表示ですので、契約に匹敵するくらい嬉しいです
フレッシュな今野と一緒に素敵なマイホーム作りのお手伝いをさせて頂きます。H様、今後とも宜しくお願い致します。




今日は、二女(高1)からブログネタをもらいました

雪だるま








「どーだ、4段雪だるま・・・

思いがけないブログネタの提供、嬉しいものです


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://michaelanne.blog.fc2.com/tb.php/241-4a5cd59f
