My Sweet Home

Michael.Anne~ミシェル.アン~インテリアスタイリスト久保砂由美がお届けする暮らし楽しいSweet Blog♪

スポンサーサイト

Posted by SAYUMI KUBO on


新年会

Posted by SAYUMI KUBO on   0 comments   0 trackback

セルコホームの営業面々
向かって右から2番目のお方:H氏
(いつもお世話になっている土地家屋調査士さん)
CIMG1971










司会進行補佐:本城部長
今回メイン司会は、フレッシュな今野ちゃんが堂々担当
(写真がなく残念
CIMG1969













中央:セルコ本部 高橋事業部長(遥々仙台から)
右:大先輩の倉
左:わたくし久保
スリーショットの後ろに背後霊・・・
CIMG1967











今日は、弊社ハウジングスタッフの新年会。

いつもお世話になっております取引き業者様を交えて大変賑やかに行われました。

初めに、弊社社長のスピーチ、そして当社の営業活動やイベントのご紹介を各課代表がスピーチさせて頂きました。

毎年行う行事ではありますが、今年は、やはり先日も受けました株式会社新規開拓さんの研修を受けた成果(←確実に現れています!)で、スピーチにも各代表者の“想い”が込められ、積極的なスピーチには、私も感動しました

ますます活気的な会社に我ながら誇らしく思います

業者様との交流も、こんな機会じゃないと、なかなか無いので、今日は沢山の業者様とご挨拶させて頂きましたよ。


私は、帰りは自家用車なので、もちろんソフトドリンクで乾杯です

K際ホテルのお料理は、当社社長東原の、

『必ず残さず頂くように

との毎回の合言葉で、美味しい中華をたらふく頂きました。

業者様、お帰りの際は、ハウジングスタッフ社員の列の間をハイタッチで

CIMG1973CIMG1976








CIMG1972







CIMG1975CIMG1974









しかし、今日の帰りは、凄い雪でした
「1寸先は、闇」といわんばかりに吹雪いていて、3事故の横を通って、漸く小松まで辿り着きました

明日は、大事な商談があるので、頑張って鞍月まで行かんなんです

しかし、この雪、心配だな。。。。。


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://michaelanne.blog.fc2.com/tb.php/240-514121c7
