My Sweet Home

Michael.Anne~ミシェル.アン~インテリアスタイリスト久保砂由美がお届けする暮らし楽しいSweet Blog♪

スポンサーサイト

Posted by SAYUMI KUBO on


スタッフ紹介 ~パート2~

Posted by SAYUMI KUBO on   0 comments   0 trackback

今日は、生憎の雨

今日の午前中は、H城部長のピンチヒッターで、鞍月中央展示場の当番で待機

雨の日は、何だか憂鬱になりますが、モデルハウス内は、雨が降ろうと雪が降ろうといつも快適で、外の天気もあまり気になりません

土日は、打合せのお客様のお茶出しや新規来場のお客様の対応でバタバタと過ごすことが多いのですが、夕方にもなるとチョットまったり。

今日の夕方モデルにいた営業の木下さんと北方さんは、親子ほどの年の違いがあるのですが、とっても仲良し 

CIMG0548









左が営業2年目の北方みきちゃん。そして右がベテラン営業の木下さん。

みきちゃんは、いつも笑顔がかわいいので、周りの皆にも北方スマイルで場を和ませてくれるムードメーカーついつい北方ワールドに引き込まれてしまいます

木下さんは、頼り甲斐のある優しいおじ様。私もいろいろアドバイスを頂いたり、いつもお世話になっていますそんな木下さんから、若かりし頃のいろいろな経験談を聞かせてもらったり。さすが経験豊富なだけに話題もつきません。夜は奥様と毎晩ウォーキングをされていらっしゃるとのこと仲良しさんですね


私共営業は、こんな感じに仕事は楽しく取り組んでます。
そして時には厳しく、目標達成に向け、毎日が真剣勝負です

マイホーム作りは、お客様にとって楽しいものです。ご提案する側の立場の私達も楽しんで仕事をすることで、いいご提案が出来るのではないかなぁ、と思います。
いつもスマイルで私達、頑張りま~す


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://michaelanne.blog.fc2.com/tb.php/24-ee5a820b
