My Sweet Home

Michael.Anne~ミシェル.アン~インテリアスタイリスト久保砂由美がお届けする暮らし楽しいSweet Blog♪


Posted by SAYUMI KUBO on


雪降りましたね・・・

Posted by SAYUMI KUBO on   0 comments   0 trackback

今日1月10日は、成人の日。

ご成人された皆様、おめでとうございます。

娘もすぐにそんな日がやってくるんだろうな・・・、と車のラジオを聞きながらいろんなことを思い思い、今日は私、野々市モデルハウス当番にやってきました。

昨晩からの雪で、ここ野々市町は、20cmは積もっています

私の祈りも全く効き目がなく、降るわ降るわ

本日、見事に1人当番で、雪かき、気合を入れて臨みました!!!

2011011009430000













2011011009420000













ハ~、疲れたー

腰は、何とか大丈夫ですが、明日は筋肉痛間違いなしです。。。

2011011012120000













鞍月モデルハウスも大きな駐車場がありますから、そちら勤務の社員の皆様もお疲れ様です。

でも、どうよ

誰一人、『久保さん大丈夫??』なんて電話すらないんだから、、、寂しいもんです

隣の家の方と一緒に雪かきしてたんだけど、

「誰も助けに来てくれないの~?」

って慰めてもらったけどね


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://michaelanne.blog.fc2.com/tb.php/237-c9bdf645
