My Sweet Home

Michael.Anne~ミシェル.アン~インテリアスタイリスト久保砂由美がお届けする暮らし楽しいSweet Blog♪


Posted by SAYUMI KUBO on


朝礼

Posted by SAYUMI KUBO on   0 comments   0 trackback

今日は、今年初の出社日とあって、朝、全社員が野々市本社に集結して、まず社長の新年の挨拶から始まりました。



うちの社長は、凄いと思います!

何が、凄いって???

私がそんなこと言える立場ではないのですが、

時代を見極める先見の目(明)があり、尊敬します。

言動と行動力、そしてぶれない信念。

厳しさもあり、その中にも優しさもある。



上手くは表現できませんが、

この会社で働けて幸せだと思います。

今日は改めてそう感じた朝礼でした。





明日は、いっそう冷え込むみたいですね。

風邪がすっきりしない私が言うのも変ですが、

皆様、くれぐれお体にはご自愛くださいませ





Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://michaelanne.blog.fc2.com/tb.php/232-66842a34
