My Sweet Home

Michael.Anne~ミシェル.アン~インテリアスタイリスト久保砂由美がお届けする暮らし楽しいSweet Blog♪


Posted by SAYUMI KUBO on


全員集合

Posted by SAYUMI KUBO on   0 comments   0 trackback

今日は、やっと長女が山形合宿より帰ってきて、新年、家族が揃っての初夜です。

全員が揃うと、久保家はやっぱり賑やかです。

長女のお土産話にみんな聞き入って楽しい晩餐となりました。


息子は・・・というと、主人と念願のボード初滑りに、興奮さめやらぬ様子。

ソファーに座っていても、まだ足の感覚がボードを滑っているようで“自然に動く”んだって。

初めてのわりに、最後には“Sの字”を描けるようになったとか。
子供は、吸収が早いねぇ・・・。

201101041420000















今年のお正月休暇は、風邪を引いたこともあって家で過ごす事が多かったのですが、なおゆっくり出来た感があって、のんびりと寛げました。


さぁ~て、明日から会社は普通業務開始です。

明日は、現場周りや顧客様宅に年末の大掃除に足りなかった“換気フィルター”のお届けを何件かこなして。。。の予定です。


それでは、皆様、おやすみなさい~




Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://michaelanne.blog.fc2.com/tb.php/231-3b705030
