My Sweet Home

Michael.Anne~ミシェル.アン~インテリアスタイリスト久保砂由美がお届けする暮らし楽しいSweet Blog♪

スポンサーサイト

Posted by SAYUMI KUBO on


禁句・・・

Posted by SAYUMI KUBO on   0 comments   0 trackback

新年から風邪を引いてしまい、今日も一日マスクが離せませんでした・・・

でも、ご心配なく 確実に回復に向かってますので



ところで、明日息子は、お正月に祖父ちゃんに買ってもらった“ボード”で初滑りに山へ行くみたいで、もうウキウキ

主人もお正月休みのラストは、のんびりしたそうだったけど、息子の気持ちに押されて、連れて行くことに

2011010401490000












息子はというと、今日は、イメージトレーニングをすると言って、家の中でボードに靴をつけて、ずっと乗っかっていました。

いつもはしないストレッチなんかも念入りにやってたり、嬉しさが見え見えなので、面白いやつなんです。

さて、明日の初滑りは、どこまで滑れるのかな。。。



お~っと、うちにはもう一人受験生がいるんだった

受験目前の彼女の前では、禁句ですね。この言葉・・・


滑りたい人やら、滑れない人やら、何かと慌しいです。。。
今年の冬は


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://michaelanne.blog.fc2.com/tb.php/230-1a3170c0
