My Sweet Home

Michael.Anne~ミシェル.アン~インテリアスタイリスト久保砂由美がお届けする暮らし楽しいSweet Blog♪


Posted by SAYUMI KUBO on


イケメン!?勢揃い

Posted by SAYUMI KUBO on   0 comments   0 trackback

皆様、新年明けましておめでとうございます!

本年もよろしくお願い致します



さて、久保家(旦那様の実家)では、年末31日は、毎年恒例親戚が集まり、皆でご馳走を頂き、賑やかしく過ごしました。

うちの子供含めちびっ子軍団は、年に2回お盆とお正月のこの集まりを楽しみにしているようです。


どうでしょー、イケメン勢揃い

2010123118500000













そして、ワンちゃん4匹も大集合

__









チワワ2匹にマルチーズ&ダックス

賑やかしいでしょ




そして、私久保は、新年早々風邪を引いてしまいました

どうも仕事が休みだったら気がゆるむ??

気を引き締めて、本日より、マスクをしてのモデルハウス当番です。




今年は、いろんな意味でチャレンジの一年、

いろんな方との出会いを大切に、自ら求めて精進していきたいと思います


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://michaelanne.blog.fc2.com/tb.php/229-0996240e
