My Sweet Home

Michael.Anne~ミシェル.アン~インテリアスタイリスト久保砂由美がお届けする暮らし楽しいSweet Blog♪


Posted by SAYUMI KUBO on


腰が・・・・・

Posted by SAYUMI KUBO on   0 comments   0 trackback

腰がいたいオオーNO.。o○.。o○.。o○.。w(*゚o゚*)w

最近、日によって痛い時と痛くない時がある腰痛。

今日の大掃除で、悪化おまけにひどい肩こり。

こりゃ息子にでも頼んで、熱いフロでも入ってからマッサージでもしてもらいますかね。。。

今日は、家族が皆揃っているもんだから、こんな掃除するタイミングを逃したら・・・、と思い張り切り過ぎました

まだまだやりたいこといっぱいあるんだけど、今日は、一先ずこのぐらいで


2010123020180000















ちょいと、キミ~、優雅にどこに座っているんだい



Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://michaelanne.blog.fc2.com/tb.php/226-b67d8dc5
