My Sweet Home

Michael.Anne~ミシェル.アン~インテリアスタイリスト久保砂由美がお届けする暮らし楽しいSweet Blog♪

スポンサーサイト

Posted by SAYUMI KUBO on


カレンダー配り?

Posted by SAYUMI KUBO on   0 comments   0 trackback

カレンダー配り、やっと半分配り終えました
それでもまだ25件ほど未完了。

その一つ白山市のN様邸、
12月第三子のご出産予定だと聞いていたので、
「もうそろそろ生まれた頃かな?」と思い、訪問する前にお電話を

「生まれました

「生まれたよ」って奥様。

しかもグッドタイミングで、今日退院してきたとのこと

早速、赤ちゃんのお顔を拝見させて頂きました。

2010122117170000














生後6日の赤ちゃん。可愛いですね~

久保もちょいと抱かせていただきましたよ!

懐かしいなぁ、と思って。



3人目のご出産は、一番大変だったようです。

お疲れ様でした



N様邸、1ヶ月前に設置した、蓄熱暖房機が大活躍

お家中、ポッカポカに暖かくて、しかもエアコンとは違う輻射熱による優しい心地良い暖かさに、ご夫婦揃って大満足のようです。


奥様、3人目ということもあり、ご実家には帰らずに、ご自宅に戻られました。
産後は大事ですからね。
N様、余り無理しないで下さいね





Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://michaelanne.blog.fc2.com/tb.php/219-04c1dbc6
