My Sweet Home

Michael.Anne~ミシェル.アン~インテリアスタイリスト久保砂由美がお届けする暮らし楽しいSweet Blog♪


Posted by SAYUMI KUBO on


カナダからエアメール!

Posted by SAYUMI KUBO on   0 comments   0 trackback

もう12月も半ばを過ぎ、もう年末モードに入っている方も多いのでは!?

私共は、12月の年末の休暇まで、残りわずか貴重な日々を商談や顧客訪問でラストスパートです。


ところで、先日、カナダトロントからエアメールが届きました

CIMG1872







CIMG1873







8年前にセルコホームで自宅を建てた、私もれっきとした“お客様”なので、カナダから
『Christmas&Happy New Year』
のカードが届きました。
毎年かかさず、この時期になったら届くのです!

セルコホームは、気の利いたことをしてくれますね~

セルコユーザーにとったら、嬉しいですね

久保家では、ディスプレイの1品となってますよ








Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://michaelanne.blog.fc2.com/tb.php/217-27d96020
