My Sweet Home

Michael.Anne~ミシェル.アン~インテリアスタイリスト久保砂由美がお届けする暮らし楽しいSweet Blog♪


Posted by SAYUMI KUBO on


お料理教室

Posted by SAYUMI KUBO on   0 comments   0 trackback

昨夜は、お友達とお料理教室に行ってきました。
今回は、大人5名子供3名の参加。


メニューは、

*ドリア(カレー風味)
*豆腐ハンバーグ
*パンプキン&さつまいもタルト

2010121522040000













2010121522230000













どれも超簡単&スピーディー

30分でこれだけのメニューを作る先生の手際良さには“凄い”の一言。(※ちなみに下準備は別ですよー)

これなら時間のない働く主婦にも有難いメニューです。

2010121522240000













2010121522380000













とっても美味しく、みんなで頂きました

子供と参加することで、子供達も料理に興味を持ち、
料理の楽しさを理解して、家でも積極的に作ってくれるのでは~?とちょいと期待していま~す

あまい

食は大事だからね。
外食より家で作るほうが経済的だし、美味しいし、安全だし。
難しいと思うメニューでも作ってみると、意外と簡単だったりします。


セルコホームで家を建てたお客様の、
「建てる前は外食が多かったのに、今では少なくなりました」
というお声、ちょくちょく聞きます。

素敵で快適なお家でお料理できでば、最高に幸せですね


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://michaelanne.blog.fc2.com/tb.php/215-b25c673d
