My Sweet Home

Michael.Anne~ミシェル.アン~インテリアスタイリスト久保砂由美がお届けする暮らし楽しいSweet Blog♪


Posted by SAYUMI KUBO on


2011年手帳

Posted by SAYUMI KUBO on   0 comments   0 trackback

皆さん、来年の手帳はもう買われましたか~?


もう12月も半ばに入ろうとしてるので、遅いくらいですが、やっと当社3K:3人揃って本日注文完了

“ 3K ”とは・・・

セルコホーム女性営業員:倉を筆頭に久保、北方合わせて3Kと呼ばれてます~
本当は、新人今野ちゃん入れて4K。
見事、女性営業員K揃いなんです~

倉から良いと勧められて数年前から使っている手帳。
本当に使いやすくて、お気に入りの手帳は、

QUO VADIS (クオバディス)のもの。

http://www.quovadis.co.jp/index.html

2010121222200001










これで、カバーは3、4年は使用していますが、まだとっても綺麗で、中身だけ買い換えています。実はカバーは、倉から譲りうけたもの。大事に使っています。

クオバディスの手帳は、カバーが丈夫なことと、紙質が良いことが一番の魅力。種類(構成)・サイズ・カバー(素材&色)もたくさんあり好きなものを選べます。人気のあるものは、即完売になるため、早めの購入がお勧め。

来年用は、気分転換にエメラルドグリーン色のカバーも買い換えて注文しました
お値段:カバーとセットで3,885円也。

同じサイズでノートタイプの中身が新発売されてたので(うれし)、今の紺色のカバーもまだまだ活用する予定です。



どれにするかかなり悩んだ挙句、北方ちゃんにまとめて注文してもらい、

ホッとして、数時間後・・・

長女からの電話

「ママー、どうしても欲しい手帳があるから買っていい??」

「で、いくら??」

「6,300円

「なんで、働いてないあんたがママより高い手帳やねん



聞くところによると、私には初耳の“ほぼ日手帳”っていって、メチャクチャ人気があるらしい。。。

http://www.1101.com/store/techo/

人気があってネットでは完売続出。
気に入ったものを本人が全国のいろんな店舗に問い合わせてやっと見つけて在庫が確認できたそうです。

「だから、注文してもいい~??」って。

5年ぐらい前から毎日かかさず1ページつけているカヌー日記も兼ねて、大学生からは、憧れだった手帳を使いたいとのこと。

まあ、大学も無事合格したことやし、

Congratulations

ということで、どうぞ~




Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://michaelanne.blog.fc2.com/tb.php/213-7188d93e
