My Sweet Home

Michael.Anne~ミシェル.アン~インテリアスタイリスト久保砂由美がお届けする暮らし楽しいSweet Blog♪


Posted by SAYUMI KUBO on


星がとっても綺麗でした!

Posted by SAYUMI KUBO on   0 comments   0 trackback

今日は、昨日の天気がうそのように気持ちのいいお天気でした。

先ほど、外から帰ってきたのですが、娘が、

「見て、ママ 星がすっごい綺麗やよ~」と。

ふと見ると本当 

こんな綺麗な星を見たのは久しぶりかも。

夜空に吸い込まれそうです 

冬の星座は綺麗ですね。

街灯から少し外れたところから見ると、

小さな小さな星まで、たくさんたくさん散りばめられている星は、まるで宝石みたいです。

カメラを向けてみましたが、さすがに星は上手には撮れなくて、残念

今ブログを読まれた方、ちょいと夜空を眺めてみて下さ~い!



さて、明日明後日は、内灘町白帆台&河北郡北新町で完成見学会を開催します。

多くのご来場をお待ちしております

http://www.hss.co.jp/modules/tinyd0/index.php?id=76


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://michaelanne.blog.fc2.com/tb.php/211-cd09c0a2
