My Sweet Home

Michael.Anne~ミシェル.アン~インテリアスタイリスト久保砂由美がお届けする暮らし楽しいSweet Blog♪

スポンサーサイト

Posted by SAYUMI KUBO on


リフォーム現地調査

Posted by SAYUMI KUBO on   0 comments   0 trackback

今日は、もの凄い天気となりました

豪雨に突風にアラレ・・・一気に冬型になりましたね

ちょうどリフォーム工事の現地調査に出向く前、
野々市町の道が真っ白になるぐらいアラレが積もり、一瞬、延期してもらおうか・・とも思いましたが、
イエイエお客様に貴重なお時間を割いて頂いていますので、少し遅れるかも知れませんが、と一本お電話をさせて頂いてお客様宅に向かいました。

今回、お話を頂いたのは、セルコホーム顧客様からのご紹介。

ありがたいですね

今、自宅の一室でエステ業を営んでいらっしゃるので、
エステ室を増築をして、お客様がいらしても家族がくつろいで過ごしてもらえるようにしたい、とのご要望です。

これがまた、とても素敵な奥様で、

「お客様が、ここへ第2のくつろげるお家みたいな感覚で来て頂ける場所にしたいの。お帰りってお迎えできるように」

「お会いする人との出会い・ご縁を大切にしたいの」

「施術させて頂いている時がとっても幸せで、逆にさせてもらえて“ありがとう”で、その日はとても充実した気持ちでいっぱいなんです」

「いつも感謝の気持ちを持って、面白くないことがあっても、“ありがとう”って思うようにしているの。折角過ごすのならこういう思いで過ごす方がいいですよね~」

「一室を増築したら、(ご主人様の)お母様にも泊まって頂いたりする部屋ができるので、嬉しいの」

などなど、とっても前向きな奥様に、感動

こういう“想い”って大切ですよね。
その想いを持っていらっしゃるから、いいご縁とも巡り合えるし、いい方向に事が進んでいくと思いますもの。

今回の増築工事で、素敵でご満足して頂けるいいご提案をして、私もM様に喜んで頂きたいなぁ、っと思いました

CIMG1844












Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://michaelanne.blog.fc2.com/tb.php/210-9e54bd9f
