My Sweet Home

Michael.Anne~ミシェル.アン~インテリアスタイリスト久保砂由美がお届けする暮らし楽しいSweet Blog♪

スポンサーサイト

Posted by SAYUMI KUBO on


忘年会

Posted by SAYUMI KUBO on   0 comments   0 trackback

今日は、会社の忘年会

もうこんな季節になってしまいました。

今年の忘年会は、国際ホテルにて。

コース料理をフルに楽しませて頂きました。

美味しかったよん

2010120720280000










ところで、師走に入り、一日一日がますます早く感じられますねぇ。

イベント、社内会議、研修、業者会、セルコ本部のブロック会議などなど、これから年末に掛けて、行事が目白押し。

今年第1四半期の最終月とあって、行事で忙しい中、契約も上げないといけないですし、ボヤボヤしてられません

そんな途中の息抜きで、お酒を飲んでいる方は、テンションUPUPで盛り上がってましたー
私は、飲まなくてもテンションUPでしたけどね

なんと今日は、たまたま石川に用事があって来られていた、かの有名なコーディネータのN藤先生も急遽私共の忘年会に参加して頂き、いろんなお話もさせて頂けたので、本当グッドタイミングで良かったわぁ


そうそう、話は変わりますが、うちの女性社員の結婚式が来週の土曜にここ国際ホテル、しかも同じ場所で開催されるそうで、オメデタイですね~

リフォーム課のT畑くんも1122(いい夫婦)の日に電撃結婚したし、おめでた続きなんですよ。メデタイ、メデタイ

なんか、取り留めのない話になってしまいましたが、

最後に、美味しいコーヒーとケーキを頂き、〆となりました。

2010120720270000



















Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://michaelanne.blog.fc2.com/tb.php/208-0ea20413
