My Sweet Home

Michael.Anne~ミシェル.アン~インテリアスタイリスト久保砂由美がお届けする暮らし楽しいSweet Blog♪


Posted by SAYUMI KUBO on


次は・・・

Posted by SAYUMI KUBO on   0 comments   0 trackback

その後、私は、順調に回復し、

「さて明日から仕事よ~」

って思っていたのですが・・・、

なんと、次は、息子が昨夜から嘔吐の連続

ギョエェーーー

なんという感染力

息子とは、接点のないようにしてたんだけどなぁ

でもまさしく、これは私の症状と瓜二つ

ゴメン、息子よ


朝一に病院に連れて行き、点滴してきたのでございます


お陰で昼には、回復の兆しが見えたので、息子を家に送り届けると、

私は、5日ぶりの会社へ

只今、たまっている仕事をこなしていま~す




Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://michaelanne.blog.fc2.com/tb.php/202-aa853ce4
