My Sweet Home

Michael.Anne~ミシェル.アン~インテリアスタイリスト久保砂由美がお届けする暮らし楽しいSweet Blog♪

スポンサーサイト

Posted by SAYUMI KUBO on


My Sweet Home 始まり始まり♪

Posted by SAYUMI KUBO on   0 comments   0 trackback

こんにちは。セルコホーム石川の営業しております久保です。

本日より始まりますブログ『My Sweet Home』宜しくお願いします

このブログは、日々の仕事の様子~プライベートのつぶやきまで、素直な気持ちで書かせて頂こうと思います。どうぞ、ご意見等ございましたら、何なりとコメント頂けたら幸いです

さて、今日の午前中は、白山市倉光のO様邸の地鎮祭に参加させて頂きました。お天気は、最高の五月晴れでとっても晴れやかに式が進められました 

CIMG0385



CIMG0386




そんなO様との出会いは・・・。
約3ヶ月前に、野々市モデルハウスで私が当番で待機していた時にたまたまご家族でご来場され、一目でモデルハウスの内外装とセルコホームの性能に惚れ込んで頂きまして今に至っております。
当初計画は、3年後を目途にと聞いておりましたが・・・。

O様がいつも言うんです。
『あの時、久保さんに捕まってしまった』と・・・

でも私にとったらとっても嬉しいお言葉(ジョーク)で、何回聞いても笑っている顔の裏には、実は涙が出るくらい嬉しいお言葉なんです

O様、こちらこそ今後共、宜しくお願い致します


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://michaelanne.blog.fc2.com/tb.php/2-34f90c78
