My Sweet Home

Michael.Anne~ミシェル.アン~インテリアスタイリスト久保砂由美がお届けする暮らし楽しいSweet Blog♪


Posted by SAYUMI KUBO on


千葉県柏市にて

Posted by SAYUMI KUBO on   0 comments   0 trackback

今日は、OFFを頂いて、只今千葉の柏市にいます

朝一夜行バスにて、東京駅に到着し、

本日、目黒区自由が丘と杉並区の高円寺駅付近のインテリアショップを廻り、只今、主人のお姉さんの千葉県柏市のお宅へお邪魔しています。
今日と明日の2日間お邪魔させていただきます

2010112821030000


















そこで出迎えてくれたのは、マルチーズのくうちゃん
と姪っ子のさらちゃん。

2010112821060000



















今日は一緒にしゃぶしゃぶを食べにいったんだよねー

久しぶり会ったんだけど、さらに大きくなったねぇ・・・。

次に会えるのは、お正月だね。

また楽しみにしているよ~

 




Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://michaelanne.blog.fc2.com/tb.php/198-4a6651c2
