My Sweet Home

Michael.Anne~ミシェル.アン~インテリアスタイリスト久保砂由美がお届けする暮らし楽しいSweet Blog♪

スポンサーサイト

Posted by SAYUMI KUBO on


やってしまった・・・

Posted by SAYUMI KUBO on   0 comments   0 trackback

やってしまった・・・∑( ̄ロ ̄|||)



今日は、野々市モデルハウス当番だったにもかかわらず、

手帳に書き忘れていた為、当番だったことをすっかり忘れてて、

鞍月にてお客様との打ち合わせ直前に、営業北方から

『久保さ~ん、野々市モデルには来ないんですか~?

モデル当番ですよー』

って電話が掛かってきて  ノ( ̄0 ̄;)\オー!!ノー!!!!



本当にゴメンナサイ。。。

昨夜は、今から動き出す現場のことで頭がいっぱいで、、、

モデル当番のことなんぞ、頭にこれっぽっちもなかったの・・・

確認しなかった私が、悪うございました(T_T)

月曜の営業会議で、H城部長に怒られるな、きっと・・・




お客様との打ち合わせが終わったら即効、
野々市モデルハウスに駆けつけたのございます。
13:00までモデルにいてくれた、北がっちゃん、
ありがとう、助かりました。




Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://michaelanne.blog.fc2.com/tb.php/190-eecf6ea0
