My Sweet Home

Michael.Anne~ミシェル.アン~インテリアスタイリスト久保砂由美がお届けする暮らし楽しいSweet Blog♪

スポンサーサイト

Posted by SAYUMI KUBO on


愛しのカバン完成♪

Posted by SAYUMI KUBO on   0 comments   0 trackback

オーダーのカバン、できあがりました

セルコの顧客様に作っていただいた、ハンドメイドバック。

表生地・裏生地・取って・形・サイズ

全て私の要望を取り入れて下さって、

出来上がったのがこれ

CIMG1771









仕事用書類を入れるためのバックのため、
型崩れしない、しっかりした生地をチョイスして
少々職人さん泣かせだった様ですが、
希望通りのものを作っていただいました!

とってもしっかりしていて、これなら長く使っても型崩れしないでしょうし、沢山書類も入りそうです

ベースは、無地で外のポケットをオリジナル性を出す為に、
大柄の生地を選択。そしてポケットの生地で別注でポーチを。

私、普段着などは、小花柄など“森ガール”的な柄デザインが好きなのですが・・・、
今回は、仕事用だけあって、“都会を颯爽と歩く・・デキル女”のイメージで作って頂きましたー(せめて持ち物だけでも

なんと裏生地にも贅沢な、某有名デザイナーの生地を採用。
ここは、かわいらしく私好みの小花柄で。

CIMG1772










内側にもポケットや、底板なんかも配慮して頂き、
まさにオンリーワンのカバン、嬉しいですー

G堂さ~ん、ありがとうございます

今月、27日からは、セルコホーム鞍月1Fショールームにて、いよいよショップがオープン致します。

カバンのみならず、洋服やカーテン、結婚・出産など贈答品、ウエディングドレスに至るまで、布生地で作るものなら、何でもハンドメイドオーダーが可能だそうです。

『メイドインコットン』
http://madeincotton.com/index.html

HP覗いてみて下さい


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://michaelanne.blog.fc2.com/tb.php/186-bf72f2e3
