My Sweet Home

Michael.Anne~ミシェル.アン~インテリアスタイリスト久保砂由美がお届けする暮らし楽しいSweet Blog♪

スポンサーサイト

Posted by SAYUMI KUBO on


打ち合わせが、お食事に!

Posted by SAYUMI KUBO on   0 comments   0 trackback

今日は、大型リフォームのお客様宅に夜、訪問することになっていて、今週着工ということもあり、細かな決めなければいけないことを決めるつもりで訪問。。。


ところが・・・

『こんばんはー、久保ですー』

って訪問したところ、

『久保さん、今日はレストランで一緒にお食事しましょー

って誘われ、美味しい地中海料理をご馳走になることに。


このお客様、今から十数年前に2×6で3階建ての建物を建てられ、今回、全面総レンガ貼りと内部の改装工事を、当社が請け負うことに。

海外生活の経験もあり、海外の建物をとても理解されているだけあって、内部も外部もとってもこだわりのあるお客様。

そのお客様が当社を、そして私という担当を選んでいただき、とても光栄に思っております。

そんなお客様とのレストランでお食事。嬉しいですねぇ

こんなことってめったにないのですが、想いのあるお客様だけあり、その想いを再確認できた今回のお食事でした。

私の輸入住宅に対する想いとも相通じるものがあり、今週半ばから始まる工事も、本当にお客様に満足していただける工事・仕上げになることを営業という立場ではあるものの、現場には足を運び工事を見守りたいなと思っています。

2月に完成の予定のN様邸のリフォーム工事、私もある意味とっても楽しみです

今日は、美味しいご馳走に楽しい話題に、N様、ありがとうございました!今後ともよろしくお願いいたします




Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://michaelanne.blog.fc2.com/tb.php/185-14273673
