My Sweet Home

Michael.Anne~ミシェル.アン~インテリアスタイリスト久保砂由美がお届けする暮らし楽しいSweet Blog♪

スポンサーサイト

Posted by SAYUMI KUBO on


お宅拝見♪

Posted by SAYUMI KUBO on   0 comments   0 trackback

今日は、土曜日。
午前中は、外回り
顧客様宅や、今からプランニングの為の現地調査など、お客様のご在宅を狙って何件か回らせていただきました。

その中でも、9月にお引渡しをさせて頂いたY様邸。
ものすごく生活を楽しんでいらっしゃる様子でしたのでご紹介させて頂きます

以前にもブログでご紹介させていただきました外構工事も完成し、表札やポストまで取り付けられておりました。

BlogPaint
今日は、突撃訪問だったにもかかわらず、室内にまで上げさせていただき、お茶までご馳走になってきました

完成時にはなかった家具や雑貨でとってもいい雰囲気になっていて、驚くやら嬉しいやら。。。。

CIMG1755

















CIMG1757









CIMG1756

















奥様、インターネットや雑貨店を巡り、収集した雑貨たち。

私もいろいろ情報を頂き、またいろいろ雑貨巡りが出来る楽しみが増えました

Y様、今日はありがとうございました

 

 

 


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://michaelanne.blog.fc2.com/tb.php/183-3fb166b2
