My Sweet Home

Michael.Anne~ミシェル.アン~インテリアスタイリスト久保砂由美がお届けする暮らし楽しいSweet Blog♪

スポンサーサイト

Posted by SAYUMI KUBO on


健康診断間近

Posted by SAYUMI KUBO on   0 comments   0 trackback

おぉぉぉ~、今年もこの時期が近づいてきました~

あまり、待ってました!と言えるものでは、ないですね。

そう明後日は、私、会社の健康診断なので~す


本当は、ありがたいのですがね自分の為だからね。


でもねー、胃カメラもあるし、恐ろしい体脂肪率も出るしー

毎年この時期は、ドキドキです

健康診断










今になってもう手遅れだとは、わかっておりますが・・・、

先日、お風呂上りに

ちょいとストレッチや腹筋背筋運動をしたところ、

見事に翌日お腹の辺りが筋肉痛に・・・


わかりやすい体ですわ 如何に日頃運動不足か。。。


最近、体の不調といえば、腰痛と肩こり。

運動不足から来ているのは、承知しておりますが、

なかなかできないんですよね、運動


まぁ、とりあえず明後日、健康診断行ってきます

その結果次第で、危機感もつかもです

“数字は嘘はつかない”からね~




Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://michaelanne.blog.fc2.com/tb.php/179-8b9b12bd
