My Sweet Home

Michael.Anne~ミシェル.アン~インテリアスタイリスト久保砂由美がお届けする暮らし楽しいSweet Blog♪


Posted by SAYUMI KUBO on


リラクゼーションサロン

Posted by SAYUMI KUBO on   0 comments   0 trackback

今日は、当社ハウジングスタッフが

改装工事を手がけた

『Relaxation Salon MAHANA』

さんのご紹介をさせていただきます!

IMG_1626

約3年前に

リニューアルオープンしたこちらのサロン、

実は、久保宅と目と鼻の先の位置にあり、

しかも私の同級生の従妹さんが

オーナーなのです!

落ち着いた雰囲気のサロンで、

笑顔が癒されるオーナーさんに

全身マッサージを施していただくなんて、

それはもう日ごろのお疲れも

フッ飛んじゃいますよ~


なんといっても嬉しいのが、料金

ロミロミ全身コースが、70分で5000円!

なんですよ


女性専用完全予約制です。


オーナー様より

皆様、一度是非お試し下さい。

今だったら、11月19日まで

ヘッドリフレ(1,000円)

をサービスさせて頂きますとのこと



オーナーさんのブログです↓

http://ameblo.jp/m-mahana/

『Relaxation Salon MAHANA』

よろしくです




Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://michaelanne.blog.fc2.com/tb.php/177-06d9dea9
