My Sweet Home

Michael.Anne~ミシェル.アン~インテリアスタイリスト久保砂由美がお届けする暮らし楽しいSweet Blog♪

スポンサーサイト

Posted by SAYUMI KUBO on


授業参観日

Posted by SAYUMI KUBO on   0 comments   0 trackback

今日は、午後から小学校の息子の授業参観日で、本日は仕事は休業


午前中は、前から行きたい行きたい、と思っていた美容室へ

美容室には、久しく行けていなかったので、

伸びきった髪を今日は短めに切り

パーマ&カラーをしてイメチェンしてみましたー


行きつけの美容室のお姉さんに、

『今日は参観日なので、今時風にセットしてね~

ってお願いをし、

頭も心も軽~く、授業参観へ向かいました。


授業を拝見していると・・・・・、


新規開拓さんの研修を受けているせいか、

子供達のダラダラした授業に、なんか納得いかず・・・・・

発言するにも手を挙げたんか挙げてないんか、

返事もあやふや、声も小さく。。。

授業の内容よりそちらが気になりましたね


授業参観とあって子供達、緊張でもしてたんですかねぇ


ちょっと今日の授業参観は、こんなことを思ってしまったのでありました。


さて今日は、お礼を言わなければいけないことが、二つ。

先日、お客様からお庭で育てたもぎ立てゴーヤを頂き、

今日の晩ご飯は、“ゴーヤチャンプル”を作り美味しく頂きました

今年の夏訪れた沖縄で美味しいゴーヤチャンプルを食べてから、ゴーヤファンになってしまいました。

あの苦味がこれまた病み付きになるんですよね。

M様、ありがとうございました!


それと、先ほど思いがけず、友達からプレゼントを頂きました。

なんとまぁ、可愛い☆ウォーターボトル

今話題のIKEAのものみたいです。

2010110421230000














Mちゃん、嬉しいわ~、アリガトネ




Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://michaelanne.blog.fc2.com/tb.php/176-bb68f25d
