My Sweet Home

Michael.Anne~ミシェル.アン~インテリアスタイリスト久保砂由美がお届けする暮らし楽しいSweet Blog♪


Posted by SAYUMI KUBO on


台風14号

Posted by SAYUMI KUBO on   0 comments   0 trackback

台風14号、関東圏では、交通機関が一時見合わせるなど、
影響が出ているみたいですね。

明日の未明にかけ、非常に激しい雨が降るとの予報も出ています



セルコホーム関東圏のパートナーの皆様、

セルコホーム水戸の姉さんこと?田姉さま、

現場などに台風の影響がなければいいです。

十分注意してくださいね。

typha14










千葉に住んでいる主人のお姉さん、のっちゃん、

そちらは、台風の影響は如何ですか~??

ピークは、もう過ぎたかな!?


東京の知人より・・・、

新宿の夜の街は、台風は関係なしに人で賑わっているらしいです。

少しは、南に反れてよかったね





Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://michaelanne.blog.fc2.com/tb.php/172-0927121c
