My Sweet Home

Michael.Anne~ミシェル.アン~インテリアスタイリスト久保砂由美がお届けする暮らし楽しいSweet Blog♪

スポンサーサイト

Posted by SAYUMI KUBO on


京都まで

Posted by SAYUMI KUBO on   0 comments   0 trackback

昨夜から、プライベートで京都まで

京都は、私の親戚がいるので、小さな頃は、たまに遊びに行ってたものです。実は父とも縁のある地域なんだな。

寺院が多く、とても趣があり、私の好きな街の一つです。

今日は、友人と京都へ。

とても有意義な時間を過ごしました。

休日を仕事とは全く離れて過ごすのもリフレッシュになります

私の週休は、ア~ッという間に終わったのでありました。

明日もガンバロー


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://michaelanne.blog.fc2.com/tb.php/170-e39e7e45
