My Sweet Home

Michael.Anne~ミシェル.アン~インテリアスタイリスト久保砂由美がお届けする暮らし楽しいSweet Blog♪


Posted by SAYUMI KUBO on


バラが咲きました!

Posted by SAYUMI KUBO on   0 comments   0 trackback

うちの花壇のバラが一輪咲きました

CIMG0527









オレンジの様なピンクの様な何とも言えない可愛らしい色のバラなんです。いいお色やわ~ホント。見ていてうっとり

昨年、ふれあい教室(顧客様を対象にしたいろいろなお教室のことです)でバラ教室を開催したのですが、その時の講師の先生に、

『バラは、冬場にカットなどのお手入れをして下さいね』

と教えて頂いたのですが、結局出来ずじまい
とても心残りだったのですが、つぼみもたくさん付けているので今年も綺麗に咲いてくれるかな??

うちの花壇は、本当放ったらかし状態でお恥ずかしいのですが、近い将来には、綺麗な花壇をブログに更新できるよう、自分にもプレッシャーをかけて、ガンバリマス


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://michaelanne.blog.fc2.com/tb.php/17-f41dcc8c
