My Sweet Home

Michael.Anne~ミシェル.アン~インテリアスタイリスト久保砂由美がお届けする暮らし楽しいSweet Blog♪

スポンサーサイト

Posted by SAYUMI KUBO on


第二回トップセールス研修

Posted by SAYUMI KUBO on   0 comments   0 trackback

今日は、第二回トップセールス研修が行われました。

株式会社新規開拓の岩城先生が、東京よりお越し下さいまして、当社営業20名が接客のマナーや、トークなどを学ばせて頂きました。

今日こそは
研修風景の写真をこのブログに載せようと、先生にも承諾を頂いていたのに、いざ研修が始まると・・・、そちらに集中していたので、すっかり撮影のことは忘れてしまいました

それほどこの研修の5時間は、皆集中して取り組んでおります。



岩城先生は、笑顔がとっても素敵な先生です

そしてパワーがあります

今日は、赤いスーツでビシッと決めて、

髪の毛をすっきりまとめて、

颯爽と歩き、とってもカッコイイです。

話す言葉には力強さがあり、

且つ優しさも持ち合わせていらっしゃいますので、

いつも見惚れて、聞き入ってしまします。



私には、岩城先生は、本当スーパーウーマンに見えます。

そんな先生の勤めていらっしゃる新規開拓の代表:朝倉様は、一体どんな方なんだろうと思ってしまいます。



一社員の印象って大事ですね。
それが、お客様にとったら、会社の印象であり、社長の印象にまでつながりますからね。
私達も恥じることのないような行動を取らなければいけませんね。



残る3研修、精一杯取り組みたいと思います







Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://michaelanne.blog.fc2.com/tb.php/168-abe0a7a7
