My Sweet Home

Michael.Anne~ミシェル.アン~インテリアスタイリスト久保砂由美がお届けする暮らし楽しいSweet Blog♪

スポンサーサイト

Posted by SAYUMI KUBO on


金沢店ショールームにて

Posted by SAYUMI KUBO on   0 comments   0 trackback

本日から3日間、鞍月の1Fショールームを私共の顧客様にお貸しして、

手作りの商品を販売しています。

正確にいうと、即販売というよりオーダーを頂くという形なのですが、

と~っても素敵な商品がズラ~リ。

今日は、次から次へお客様がご来場され、賑わっていました!



作品用の布生地をたくさん準備して、好きな柄をチョイス。

ウィデングドレス、洋服、バック、小物、結婚祝い、出産祝いなどギフト全般、ダンス
チーム衣装、フラワーアレンジメント

全て、手作りのオンリーワンの商品。

お店の名前は、“MADE IN COTTON~”といいます。



このお店のオーナー様、当然ご自宅はセルコホーム。
既にお住まいされていますので、セルコホームの家をこよなく愛して下さって、お客様に宣伝して下さるんです。ありがたいですねぇ~




早速、久保も仕事用のバックをオーダーしました

A4サイズのファイルもすっぽり入るトートバック。

表地は当然拘りましたが、裏生地にまで贅沢にもちょっといい生地をチョイスし、わがままを聞いて頂きました。
ついでに裏地とお揃いの生地でポーチバックにまで奮発してしまいましたー 嬉しいです~

今月中に完成するようで、楽しみです。

久保が、ちょっと素敵なかばんを持っていたら声かけて下さいね。

11月27日からは、正式にオープン致します。

多くのお客様のご来場をお待ちしております

 


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://michaelanne.blog.fc2.com/tb.php/165-5fb3957a
