My Sweet Home

Michael.Anne~ミシェル.アン~インテリアスタイリスト久保砂由美がお届けする暮らし楽しいSweet Blog♪

スポンサーサイト

Posted by SAYUMI KUBO on


上海旅行記~Vol.3~

Posted by SAYUMI KUBO on   0 comments   0 trackback

上海旅行記、再び・・・


上海初日の夜は、予約していた夜景の見えるレストランへ。

もちろん、中華料理

予定では、夜景が綺麗に見えるレストランと聞いていたのですが、どこかで手違いがあったのか、実際に案内されたのは、1Fからビルの麓の夜景が見えるお部屋で食事。
中国らしいといえばらしいですね。
私はあまり気にしていませんでしたがね。
みんなで異国での食事は、楽しかったです

その後は、上海の夜景を満喫
ものすごい数のビル・マンション・タワーからのネオンは、もう芸術です。すばらしい
前に訪れた“上海環球金融中心展望台”地上450mからの夜景は、さぞかし綺麗なんだろうなぁ~

CIMG1714










CIMG1715









その後、足つぼマッサージ組みとホテルへ直帰組みと分かれて行動。

足つぼも魅力的だった私ですが・・・、

ホテルへ帰って早く休みたかったのが本音で
ホテルの部屋の水の臭いをかいで、シャワーする気も失せて
同室のI上ちゃんとバタンキューでオヤスミ~でした


明日は、今回の旅行のメイン観光の

『テムズタウン』

をお送りいたしま~す



Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://michaelanne.blog.fc2.com/tb.php/163-c0726e2e
