My Sweet Home

Michael.Anne~ミシェル.アン~インテリアスタイリスト久保砂由美がお届けする暮らし楽しいSweet Blog♪

スポンサーサイト

Posted by SAYUMI KUBO on


上海旅行記~Vol.1~

Posted by SAYUMI KUBO on   0 comments   0 trackback

昨夜、無事上海から帰ってきましたよ

帰ってきて、四川省反日デモのニュースを見て驚きましたが、私達が観光した上海では、上海万博の影響でかとても賑わっていましたよ
私達は万博には直接行かなかったのですがね


では早速、今回の旅行記に入りたいと思います!


上海浦東空港に着いたらまず、リニアモーターカーで市内へ移動

駅でのお出迎えは、上海万博のマスコット「海宝」くん
(今、調べて知りましたー

CIMG1706










CIMG1707

















この磁気浮上式リニアモーターカー、セルコ営業の木下氏がこの上海旅行で一番の楽しみにしていたとのこと!

時速430キロは出ていましたよ

速い速い

車内で嬉しくて写真を撮りだし始めて、発覚

ガァーーーンッ

カメラの電池マークが赤に

電池ないやんけーー

充電用のケーブルも持って来ていなかったので、ここからは、一枚一枚を貴重に撮っていったのでございます。。

こんなハプニングで始まった上海旅行は、

のんびり日本で育った私には、驚きの連続の旅でしたー


明日に続く・・・


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://michaelanne.blog.fc2.com/tb.php/160-e918438e
