My Sweet Home

Michael.Anne~ミシェル.アン~インテリアスタイリスト久保砂由美がお届けする暮らし楽しいSweet Blog♪

スポンサーサイト

Posted by SAYUMI KUBO on


リフォームのご相談はございませんか!?

Posted by SAYUMI KUBO on   0 comments   0 trackback

今日は、約6年前にセルコホームで建てられた顧客様宅に増築のお打合せでお邪魔してきました

?ハウジングスタッフがセルコホームに加盟して13年目に入りました。これだけの月日が経つと、今日お邪魔したお客様の様に新築時と家族構成やライフスタイルの変化に伴い、「家をリフォームしたい」、又は「増築したい」と、お客様よりお声が掛かることがしばしばあります。

また、新築時のプラン打合せでは、気が付かなかったことも、
『もっとここを、こうした方が良かったなぁ~』とか、
『ここに収納が欲しかったなぁ~』などなど、
お住まいされてみて初めて気が付くといったことが、少なからず誰でも経験されているのではないでしょうか

私共は、棚板一枚付ける工事から、大掛かりな増築まで巾広い提案が可能です。又、リフレッシュの意味で内装リフォーム、クロスや照明・カーテンなんかも1部屋からでもイメージを変えて楽しんで頂きたいなぁーと思います。
内装にも、流行がありますからね!コーディネーターからもしっかりアドバイスさせて頂きますよ
お気軽にお声を掛けて下さいね!

海外では、ちょっとしたリフォームなんかは、自分たちで手を施すのは当たり前なんですよね大型ホームセンターには、ドアからクロス、いえいえお家一軒が建ってしまうほどの材料が揃っています。それを楽しんでするのが、向こう流。

bn_top[1]




セルコの標準のドアやケーシングモールなんかは、塗装仕上げだから、簡単にペイントしてイメージを変える事ができますよ意外と簡単なんですよ!自分たちで出来ることは、楽しんで挑戦してみてももいいかもしれませんね。
ご質問がございましたら、アドバイスはさせて頂きますよ


ところで、今日はいつもより早く帰宅できたので、小松の“お旅祭り”に行ってきましたよ~
土曜日の夕方とあって、人・人・人
神輿が屋台の間を駆け抜け、お祭りムード一色でした

CIMG0519







CIMG0520








Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://michaelanne.blog.fc2.com/tb.php/16-f9c266ad
