My Sweet Home

Michael.Anne~ミシェル.アン~インテリアスタイリスト久保砂由美がお届けする暮らし楽しいSweet Blog♪

スポンサーサイト

Posted by SAYUMI KUBO on


上棟打ち合わせ

Posted by SAYUMI KUBO on   0 comments   0 trackback

今日は、我が家と目と鼻の先の?様邸の上棟打ち合わせ。

現場にて、照明器具の位置・コンセントの位置や棚・カウンターの高さ等を確認する為の打ち合わせ。

一ヶ所一ヶ所慎重に位置を確認していきます。

平面では気がつかなかった部分も、立体的になると想像もしてないことが発覚したりってこともありますから、大事な打ち合わせなのです。

2010100812560000

















ところで、?様は、仮住まいが近くにあるので、ちょくちょく現場には足を運ばれいらっしゃるようです

少しずつ、家の形になって現実に近づくに連れ、“やはり嬉しいです・・”とご主人様。

そうですよねぇ

よ~くわかりますよ~

私も自宅を建てている最中。特に屋根が上がるまでの2週間程は、毎日夕方になると現場を見に行ってましたもの・・・。

しかも私、高いところがあまり怖くないので、足場にまで上っていましたわ

ちいちゃい頃から、木登りや(→サルか)布団を干すのに平気で屋根の上を歩いたり・・・と少々OTENBA娘だったかも

まぁ、それはさて置き、自分の城が形になっていくのって感無量ですよね

お引渡しまで、2ヵ月半。

自宅そばで、またセルコホームの家が完成すると思ったら、嬉しいですね



Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://michaelanne.blog.fc2.com/tb.php/155-c34fb34e
