My Sweet Home

Michael.Anne~ミシェル.アン~インテリアスタイリスト久保砂由美がお届けする暮らし楽しいSweet Blog♪

スポンサーサイト

Posted by SAYUMI KUBO on


手作りアイアン表札

Posted by SAYUMI KUBO on   0 comments   0 trackback

今日は、朝一、小松市のN様宅にお寄りしました。

何日か前に、N様ご主人様からお電話を頂きました。
『外構工事も終わり、自分でアイアンの表札を作ったから見に来て下さい~』と

さすがN様、と思ったのですが、どうもアイアンでどんな表札を作られたのか、ここ何日かの間、久保はちょっと気になっていました。そこで、早速今朝お寄りさせて頂いたのです 

残念なことに、N様はお留守だったのですが、表札だけは、しっかり拝見してきました!
CIMG0510






思ったよりも大きくて、しかもぶら下げタイプ。すばらしい
私の想像をはるかに超えた作品でした。

N様は、ご夫婦揃ってとっても器用なんです

奥様は、お子様のお部屋のカーテンをと~っても可愛らしく作られたり(※次回ご紹介致します!)、1年掛けてクロスステッチを完成させたり、器用な上、センスも抜群

設計の段階ではプラン作りは、楽しいのは当たり前だろうけど、セルコのお客様は、お住まいされてから、さらに楽しんで頂いているように久保は思います。例えば、ガーデニングでお花を育てたり、室内には可愛らしい雑貨を並べたりと。
そんな顧客様の笑顔を拝見する度に、この仕事についていて良かったなぁ、と実感する久保なのでございます

CIMG0512






N様、もう一つのお子様部屋のカーテン、久保は楽しみにしていますよ!またお声掛け下さいね


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://michaelanne.blog.fc2.com/tb.php/15-d2740644
