My Sweet Home

Michael.Anne~ミシェル.アン~インテリアスタイリスト久保砂由美がお届けする暮らし楽しいSweet Blog♪


Posted by SAYUMI KUBO on


明日から10月!

Posted by SAYUMI KUBO on   0 comments   0 trackback

先日、野々市モデルへ引っ越してきて、資料などで足の踏み場がないくらい見苦しい状態の事務所だったのですが、本日漸く、整理整頓が出来たのでホッと胸ををなでおろしています。

明日から、10月。
当社では、新しい期の始まりです!

一日一日、流されて過ごすことのない様、計画的に行動していきたいと思います。

目標と計画、そして実行。

日々の些細な積み重ねが、1年後2年後と大きなスパンで見たときに成長している自分を思い描いて行動して行きたいと思います。


CIMG1674









なぜか何年も前から、久保の机にいつもいるお二人・・・。

応援していてくれているようで、野々市モデルハウスにも連れて来ました




Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://michaelanne.blog.fc2.com/tb.php/149-5d7e424a
