My Sweet Home

Michael.Anne~ミシェル.アン~インテリアスタイリスト久保砂由美がお届けする暮らし楽しいSweet Blog♪


Posted by SAYUMI KUBO on


お引渡し

Posted by SAYUMI KUBO on   0 comments   0 trackback

今日は、金沢市Y様邸のお引渡し日。

Y様邸の内装。久保は好きですね~

ご夫婦でこだわられた素敵な内装をご紹介させて頂きます!

CIMG1656









CIMG1664










Y様邸のこのカーテン、メッチャ可愛いんです

ダイニングの照明器具と同じ色が、このカーテンの生地に入っていて、とてもマッチしているんです~。
ボタン柄なんだけど、光に透かすとチェックにも見える生地は、個性的で且つとっても可愛いですよ。

Y様邸は、カーテンはご主人様も真剣に考えられたとのことで、見事なハイセンスにちょっと感激しました

CIMG1668












トイレは、アジアンテイストに
アンティークな照明器具は、インターネットで奥様が購入。

CIMG1653CIMG1661








その他の照明器具も、こんなに素敵なんです~

CIMG1662








スイッチプレートにもこだわりました!

Y様邸、まだまだご紹介したいところがたくさんあるのですが、今日はこのぐらいで

そして、只今外構工事の真っ只中。

『外構工事が完成したら、是非家具を配置後にもう一度完成見学会をしてください』と嬉しいお言葉も頂戴しました

ありがたいお言葉ですね




Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://michaelanne.blog.fc2.com/tb.php/148-03699154
