My Sweet Home

Michael.Anne~ミシェル.アン~インテリアスタイリスト久保砂由美がお届けする暮らし楽しいSweet Blog♪


Posted by SAYUMI KUBO on


携帯電話

Posted by SAYUMI KUBO on   0 comments   0 trackback

本日、会社の携帯電話を機種変してきました~


BlogPaint

以前のものは、

充電はすぐ無くなるわ・・・、

建物の中では、電波が悪かったり・・・、

カメラの画像は、綺麗でなかったり・・・、

極めつけは、折れ曲がる部分にひびが入っていて、

ブラブラ状態で、何かと不自由していたので、

新しい携帯が待ち遠しくて、待ち遠しくて



イェ~イ

今回の携帯、ワンセグやミュージック機能まであって、

嬉しいですね



ところで、久保家の娘2人は、一丁前に、iPhoneを持っていて、しかも使いこなしていますからね

携帯電話は、近年めまぐるしく進化し続けていて、だんだんついていけなくなってきますね


本当に時代も変わりましたね。


ここで「ダーウィンの進化論」

『この世に生き残る生物は、最も強いものではなく、最も知性の高いものでもなく、最も変化に対応できるものである』


時代に乗り遅れたらダメってことですね


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://michaelanne.blog.fc2.com/tb.php/146-064cceb9
