My Sweet Home

Michael.Anne~ミシェル.アン~インテリアスタイリスト久保砂由美がお届けする暮らし楽しいSweet Blog♪

スポンサーサイト

Posted by SAYUMI KUBO on


となりのトトロ

Posted by SAYUMI KUBO on   0 comments   0 trackback

『となりのトトロ』

totorod1024_768










私が宮崎駿監督・スタジオジブリ制作のアニメーションで一番好きな作品です。

映画そのものも、もちろん大好きなのですが、

子供達との思い出がたっぷりなのです



先日、ご契約頂きましたY様が、銀行さんとの手続きの間、

お子様、2歳のRUUちゃんと一緒に『となりのトトロ』のビデオを見ていました。

本当に懐かしく、昔の記憶がよみがえりました

娘達にもこんなにかわいらしい時期があったなぁ~、と。

ビデオも何回も何回も一緒に見ましたし、

絵本もお昼寝の前に、「めいちゃあぁああああぁん」って
ばあちゃんの声まで真似して読んでたっけ



今では、半分大人に片足を踏み入れたぐらいの年齢になってしまって、もう一度子育てをやりたいとなぁ、と思っても無理話なんだけど、なにせかわいいRUUちゃんを見ていたら、懐かしさでいっぱいになりました


久保の会社のパソコンのスクリーンセイバーには、『トトロ』を設定しているんですよ

ちょっと席を離れて戻ってくると、トトロが見れるので~す




Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://michaelanne.blog.fc2.com/tb.php/142-f47dbd13
