My Sweet Home

Michael.Anne~ミシェル.アン~インテリアスタイリスト久保砂由美がお届けする暮らし楽しいSweet Blog♪

スポンサーサイト

Posted by SAYUMI KUBO on


スタッフ紹介 ~パート1~

Posted by SAYUMI KUBO on   0 comments   0 trackback

今日は、我が社きっての長身の美人設計補佐の竹田ちゃんをご紹介します~

彼女の仕事は、セルコ設計補佐業務、主にお客様にご提案しますプラン図面をCADで作成してます。

いわゆる縁の下の力持ち的な存在です
我が社には、表にはあまり出ることのない、そんなスタッフがたくさんいます。彼女もその1人。

入社は私と同じ時期で、且つ私と同い年。子供も同じ学年にいることもあって、共通の話題も多かったのですが・・・、昨年の夏より私の隣の席から、鞍月モデルハウスの1F事務所に移動してしまいました。
最近は、お互いに忙しいので、プライベートな話題も少なくなったのだけれど、たまにホッと一休みの時は竹田ちゃんルームでお茶したりってこともしばしばあります癒し系の竹田ちゃんルームには、自然と人が集まっているのよね~

☆CIMG0506









仕事振りは、とってもスピーディです 
営業スタッフが、現在8名いるので、月曜には週末の打合せで新規プラン依頼や修正依頼がどっさり入ってくるのをほぼ1人でこなしています。さすがに主婦だけあって、プランのアドバイスなんかも適切にしてくれたり頼りになる存在です。

限られた時間での勤務だけれど、時には残業で頑張ってくれ、営業が依頼したものについては、しっかりと責任をもって仕事をこなしてくれます。

私みたいにわがままな営業にも付き合ってくれる竹田ちゃん、いつもありがとさんです


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://michaelanne.blog.fc2.com/tb.php/14-27650eba
