My Sweet Home

Michael.Anne~ミシェル.アン~インテリアスタイリスト久保砂由美がお届けする暮らし楽しいSweet Blog♪

スポンサーサイト

Posted by SAYUMI KUBO on


やっぱりSELCOのお家が好きやわ~

Posted by SAYUMI KUBO on   0 comments   0 trackback

私、やっぱり『SELCO HOME』のお家が好きやわ~


モデルハウスに待機中も、

休日に家で過ごしていても、

疲れて家に帰ってきても、


このSELCO HOMEの家で過ごせることに毎日幸せを感じております


自宅は、め~っちゃ久保色(私色)に染まってます。

主人は、それ程インテリアには拘りがなく、私に任せてくれています。

娘達は、あまり家に対して何も言いませんが、お友達に

「かわいいお家やねぇ~

って言われることは、満更ではなさそうです。


本当は、こんなに好きな家なら、もっとじっくり家で過ごしたいな~というのも本音なのですが、仕事が『SELCO HOME』のお家をご提案をしてますので、それはそれで楽しいです。
好きな事と仕事が一致しているって幸せなことですね


本日、ご契約いただきましたY様。
『SELCO HOME』をお選び頂きまして、誠にありがとうございました
今日のブログ見てくれてるかな?


Y様の奥様は、お子様のお洋服をミシンで縫ったり、リメイクしたり、家族の帽子を編んだり、雑貨を集めたり、お料理も大好きということで、


ご家族にもお家にも愛情たっぷり


毎日楽しく、この『SELCO HOME』のお家で過ごしてくれるのではと想像すると、と~っても嬉しいんですよねぇ


Y様、今後とも宜しくお願い致しま~す

          By Kitagata&Kubo (←通称KKコンビ)




今日も、仕事から帰ってきて、ご飯を食べながら、

ボッ~っと吹き抜けの勾配天井を眺めている私なのでございます 

なぁんか落ち着くんだよね~

CIMG1611











Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://michaelanne.blog.fc2.com/tb.php/139-1c3fffff
