My Sweet Home

Michael.Anne~ミシェル.アン~インテリアスタイリスト久保砂由美がお届けする暮らし楽しいSweet Blog♪

スポンサーサイト

Posted by SAYUMI KUBO on


セルコ本部 仙台にて

Posted by SAYUMI KUBO on   0 comments   0 trackback

先ほど仙台より帰ってきました~

いや~、良かったですよ!仙台は 

いろんな意味で。



今回の会議は、女性限定のディスカッション。

セルコ本部男性スタッフの方々もタジタジの場面もあるくらい、

女性のパワーを感じた会議でした。



全国の女性営業員の皆様と、自分と共通する“想い”が確認できて、

「みんな同じ思いなんだ~」という安堵感と、

やはり何より、自分の営業スタイルに確信が持てて、

実はちょっと迷っていたっことが解決できた会議でもありました。



そして、そして、

最新のモデルハウスが、見学出来て、勉強になりましたわ~。

家ってホント進化しているんですよ

ちょっとしたアイデアで、空間に魔法が掛ります

素敵な素敵な家をいくつも拝見させていただいて、石川にもこんな素敵な家がたくさん増えていくといいなぁ、て思います

明日は、そんな素敵なモデルハウスをご紹介しま~す


CIMG1471










今回イレギュラーな会議を開催していただき、本部の高橋事業部長を始め、多くのスタッフの皆様方に感謝感謝です

本当にありがとうございました


CIMG1448

 

 






そして高橋事業部長、改めて、お誕生日おめでとうございました


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://michaelanne.blog.fc2.com/tb.php/135-ec481c91
