My Sweet Home

Michael.Anne~ミシェル.アン~インテリアスタイリスト久保砂由美がお届けする暮らし楽しいSweet Blog♪


Posted by SAYUMI KUBO on


Garage Life

Posted by SAYUMI KUBO on   0 comments   0 trackback


Garageのある家

憧れる方も多いのではないでしょうか?


愛車やバイクを好きなだけ眺めたり

趣味コーナーとして家族で共有したり

仲間達と語り合ったり



皆が憧れるガレージライフ

SELCO HOMEは、

そんな夢のGarage Life

をご提案いたします!


scan-73
scan-74


実は、久保宅も1台分のガレージを設けました。

今は、私の父の車を入れております。

そんなカッコいい使い方をしているわけではないのですが、

サイドには、壁一面に棚を取り付け、

魚釣りの道具や、アウトドア用品など

収納としてもフル活用しています。

なんといっても、車を入れたら、

外を通らずに家に入れる!

雪の心配をしなくていい!

というのが一番の魅力かな☆



本日ご来場のお客様もご要望に

インナーガレージが入っておられました。

Garage Lifeが叶えられたらいいですね

もちろん、セルコホームでね


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://michaelanne.blog.fc2.com/tb.php/131-0a5522ae
