My Sweet Home

Michael.Anne~ミシェル.アン~インテリアスタイリスト久保砂由美がお届けする暮らし楽しいSweet Blog♪


Posted by SAYUMI KUBO on


休日

Posted by SAYUMI KUBO on   0 comments   0 trackback

今日は、OFFの日。

それでも、朝は、いつも通り起床
上2人の娘のお弁当作りがあるので、休みと言えどもゆっくり寝ていられません 
主婦は、大変なんですよ、男性の皆様方

まず朝一番に今日のスケジュールを組みます。

*午前中・・・プランや見積もりなどの仕事
      (休みでも仕事をしなければいけない時もしばしば)
*午後~・・・昼食後、家の掃除や片付け
      (家の事は、休みの日に集中してします)
        の予定が、ご飯を食べたらウトウト
        『しまった』、と超特急で掃除を終わらせ、
*夕方・・・町内のパトロール
      (たまたま今日が、うちの当番の日でした)
      →買い物
      →娘のお迎え
*夜・・・夕飯作り

とこんな風な休日が多いですかね。
一日もアッ~という間に終わります


今日の夕方の木場潟の風景です
CIMG0499CIMG0503








今日は、フォア(4人乗り)の練習に励んでいました。
6月初めに行われるインターハイ予選に向け、気合も十分な様子。
インターハイというのは、各種目県で一位の高校が出場権を獲得出来ます。
種目は、シングル、ペア、フォア。
今年のインターハイは、な・な・なんと、“沖縄”なのです

行ってみたいなぁ~、オキナワ

同じ高校の家族の皆さんで、応援行けたらいいですね
カンバレ~


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://michaelanne.blog.fc2.com/tb.php/13-46590c9e
