My Sweet Home

Michael.Anne~ミシェル.アン~インテリアスタイリスト久保砂由美がお届けする暮らし楽しいSweet Blog♪

スポンサーサイト

Posted by SAYUMI KUBO on


ランチ♪

Posted by SAYUMI KUBO on   0 comments   0 trackback

午前中、鞍月モデルハウスにてセルコホームの営業会議に出席。

本社勤務の営業員も週一度は、鞍月モデルに集合です。

今日は、社長より来期に向けての話があり、先日人事が発表された計10名の営業員が集結しました。



ところで、会議後は、お腹が空きますねー

今朝は、自分のお弁当を詰める時間がなく

何を食べようかなぁ・・・と考えていたら、丁度、

「お昼どうする?何処行く?」

との声が聞こえるではありませんか!

「久保も行きた~い

と手を上げ、急遽ランチを食べに行くことに

メンバーは、本社勤務の松本さんと新人の今野ちゃん。

向かった先は、“そら豆ダイニング”というお店。

ここのお弁当が、人気なのよね~

CIMG1301









女性に人気のここのお弁当。550円也。

早めに行かないと無くなってしまうこの弁当。

今日は、3人分GETでき、美味しく頂きました





今野さんとの会話。。。


今 「久保さん、いくつで結婚したんでしたっけー

久 「二十歳だよ」

今 「え~、今の私の歳で結婚したんだ、信じられない

久 「今野ちゃん、来年には、一人子供がいるんだよ」

今 「絶対、ありえない


とまぁ、こんな会話を楽しんできました。

たまには、若いエキスを頂くのもいいものです




Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://michaelanne.blog.fc2.com/tb.php/120-c0f979c3
