My Sweet Home

Michael.Anne~ミシェル.アン~インテリアスタイリスト久保砂由美がお届けする暮らし楽しいSweet Blog♪


Posted by SAYUMI KUBO on


看板

Posted by SAYUMI KUBO on   0 comments   0 trackback

完成見学会用の看板が完成しました!

CIMG1288















当社は、景観上、又は交通の妨げになるため、展示場や完成見学会場付近の街路樹や電柱には、旗・看板の設置をしていません。

詳しくは、社長のブログ『守の部屋 第一回』をご覧下さい
http://www.hss.co.jp/modules/x_movie/x_movie_view.php?cid=6&lid=214

そこで、ご来場のお客様や通りがかりの方に、見学会場だと分かりやすくするため、折りたたみ式の看板を作ることになりました。

このデザイン、“男前”(←自称ですよ!自称)のお二方が知恵を絞って考えられたとこと。
そう、本城部長と営業の木下さんで~す

男前なお二人が考えたとも思えない、可愛らしいくまちゃんがついていて、しかも赤色が目立つし、なかなかいいですねぇ~

次回の見学会では、活躍して欲しいですね

2010-9月完成見学会予定












Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://michaelanne.blog.fc2.com/tb.php/116-ba0d943e
