My Sweet Home

Michael.Anne~ミシェル.アン~インテリアスタイリスト久保砂由美がお届けする暮らし楽しいSweet Blog♪

スポンサーサイト

Posted by SAYUMI KUBO on


現場見学可能です!

Posted by SAYUMI KUBO on   0 comments   0 trackback

CIMG1271










CIMG1270










BlogPaint

毎日の暑さは関係なく、職人さんは頑張っております

でもですね、今日現場に行ってやっぱり・・・と思ったことがあります

外は、この炎天下ですが、家の中は、それほど暑くないのです。

今日、改めて実感しました。

サッシを入れ、断熱気密をした状態ですと外気温に余り影響がないんです。セルコホームのお家は。

これは、実感してみないとなかなかわからないかと思いますので、私共としまして、ご希望がございましたら現場へのご案内は可能ですので、完成したお家ばかりではなく、現場へも一度足を運ばれてみられてもよろしいかも知れません。

インターネット現場見学会にて、お申込み専用フォームがございます!

どしどしご応募下さいませ


今日の現場は、5月1日私の初ブログで地鎮祭にてご登場いただきました、O様邸。完成まで、約1ヶ月。お施主様も楽しみにしていらっしゃいます







Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://michaelanne.blog.fc2.com/tb.php/114-9fcee4fb
