My Sweet Home

Michael.Anne~ミシェル.アン~インテリアスタイリスト久保砂由美がお届けする暮らし楽しいSweet Blog♪


Posted by SAYUMI KUBO on


イベント設営

Posted by SAYUMI KUBO on   0 comments   0 trackback

明日・明後日は、津幡にて完成見学会を開催致します!

21,22津幡細川邸(広域地図)


















そこで、今日は、営業員総出でイベントの設営のため、現地に向かいました。

この暑さの中、外構工事の職人さんには頭が下がります。
外工事の職人さんは、「暑い」なんて言っていられないですものね。本当、お疲れ様です

CIMG1220










男性陣の皆様には、テントを組み立てて頂き、一汗かいて頂きました。

CIMG1223










お施主様宅の後ろのご実家で飼われているワンちゃんも、さすがに、この暑さでバテてました

CIMG1225










CIMG1227









自称犬好きの今野さんがナデナデ
人懐っこくて、可愛いワンちゃん
明日は、イベントの看板犬になってくれるかな!

CIMG1228









お家の前は、この自然。
リビングからのこの風景が眺められるH様邸。
とっても涼しくて快適ですので、是非、多くの方に見ていただきたいですご来場、お待ちしております!



Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://michaelanne.blog.fc2.com/tb.php/109-87bda103
