My Sweet Home

Michael.Anne~ミシェル.アン~インテリアスタイリスト久保砂由美がお届けする暮らし楽しいSweet Blog♪

スポンサーサイト

Posted by SAYUMI KUBO on


顧客訪問

Posted by SAYUMI KUBO on   0 comments   0 trackback

今日は、午後から顧客様宅への訪問活動に徹しました。

まだ夏休みとあって、比較的お家に奥様がいらっしゃるかなぁー、と思われるお宅を回らせて頂きました。

お客様がどんな暮らしをされていらっしゃるか、ちょっと覗かせていただきましたよ

CIMG1209










ご覧下さい!
この暑さでは、子供がプールで遊んでいても、大人は外にいるのが大変ということで、デッキ上にテントを張っていらっしゃるお宅がありました。
グッドアイデアですね~

CIMG1210

















お庭も、ご自分達のアイデアで、ご兄弟様と一緒に少しずつ手を加えていらっしゃったりと、寄らせて頂く度に変化していて、またそれも楽しみです

ここのお宅、太陽光発電システムを搭載していて、今回7月分の電気料金を拝見させていただきました。

電気料金・・・約5000円
売電金額・・・約15000円

この差は、つまり、手元に残る金額なのです

太陽光発電を載せることで、発電した電気を売電に沢山回るよう、日中の電気使用を極力抑える努力をされていらっしゃるようです。
今日も、窓全開で、いい風を通されて過ごされていらっしゃいました。

その他の顧客様では、3ヶ月ぶりにお尋ねすると、
「実は3人目が・・・
とびっくり嬉しいニュースを頂戴したり。。。

お客様宅をまわるのもなかなか楽しいですよ



Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://michaelanne.blog.fc2.com/tb.php/108-e109b6fc
